-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-01 09:11 | カテゴリ:パチスロ
スカイガールズ
投資200枚 回収1000枚

マイジャグラー2
投資100枚 回収880枚

総投資 300枚 
総収支 1580枚

見たか朝鮮企業が、ワンパンでフルボッコじゃボケ、キムチ食って死んどけカス共


なお総収支は-900k近い模様(戦慄)
2013-10-30 08:32 | カテゴリ:パチスロ
サミタだと調子良いわ
bandicam 2013-10-30 02-31-51-143
bandicam 2013-10-30 05-55-14-202

がれいの極殺生石で100G!微妙っす
2013-10-29 07:21 | カテゴリ:日記
完全に存在忘れてた、久々の更新
PC変えた、GT220というゴミからGTX680に変えた、総額92000円クレカ5回払い
前のPCはグラボ溶けてた、常時GPU120℃だったしね、多少はね?

マビノギはいつのまにか累積10000いった、長かったような短かったような
ひとつの区切りはついたよね

mabinogi_2013_09_23_001.jpg
mabinogi_2013_10_27_001.jpg


NSKNがなんとガチャの二次タイトルくれたのでついに戦場50超え
正直タイトル売って金にしようかと思ったけど

次から銃やっていきまーす
mabinogi_2013_10_28_001.jpg
2013-08-25 23:04 | カテゴリ:パチスロ
8/25 バイト帰りにひぐらしMAXタイプ-7k
保留玉赤ンゴwwwwwこの前青で当たったのに・・クソガンモ

・・・でも曲めっちゃいいからまた打ちたい・・
10連するとyou聴けるとか一生やめれない気がする、you聴くまで打つわ

嗚呼もう中毒だわ、どうしたもんかねまじで
20スロと4パチやめて演出を楽しむために5スロと1パチだけにしようかなー
正直最近勝つために行ってるんじゃなくて楽しむために行ってんだよね(言い訳)
化物語もペルソナも10月にくるしよォー、最近狙いすぎじゃねェの対象が

あー貯金したい、ジョジョのゲーム欲しいのに・・・うああああああ
2013-08-25 02:09 | カテゴリ:パチスロ
ファッ!?

8/22 みんジャグ、ブラクラで負けてひぐらしミドル売って+3kだったけどまた負けて-2800円
8/24 バイト帰り合算1/102座って-3k

マジで勝てない
何これ

誰か助けてくれよ・・・
勝つまでまーだ時間かかりそうですかねぇ~
10/7日にくる化物語で巻き返すんじゃ^~
