-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-21 21:07 | カテゴリ:パチスロ
14k負けた、もうマジで今度くそ打たないわ、お前らおつかれ、もう二度とスロットの更新はしません

消えろゴミ下劣な下等生物の巣窟のクソ民族朝鮮人に金流すのはここまでです、はい、死ね!
2013-08-18 22:50 | カテゴリ:パチスロ
14k負けた、もう二度と打たない、絶対にだ
2013-08-17 08:14 | カテゴリ:パチスロ
実家から帰ってきて速攻ホールへ
北斗の200あべし落ちてて256まで回そうとしたらテンパで
201308161326000.jpg

あべしシステム悪くないな、とは正直思った
・・・がゾーン深すぎだろ、結局1480あべしで当たって3連、そのあと謎のテンパループで実際回したゲーム数は200ちょいなんだけどあべしは1050ぐらいまでいって2連、そのあと240あべしで単発
テンパがループすると結構面白いね、また打ってみたい
ART中は安心感0やから当たってるのにビクビクしながら打つことになるから結構辛いけど
結局持ちコイン300枚くらいでジャグ回して3回ビジって+15k
久々に10k以上勝った気がするわ、この流れに乗っていきたい
2013-08-11 23:55 | カテゴリ:マビノギ
mabinogi_2013_08_10_001.jpg
mabinogi_2013_08_10_002.jpg

12日から実家帰るのでゆっくりします、帰ってくるのは15日

8/12 魔法スキル更新

mabinogi_2013_08_11_001.jpg

ヒーリングがマジでしんどかった(小並感)
あとはエンチャとマジックシールド上げて魔法終わり、帰ってきたら頑張るわ

今期はわたモテと巨人面白いね、物語も面白いけど原作読んでないから追いつけない感じ
ギルメンのラノベしかよんだことないから今度読んでみようと思う、映画もやるらしいしね
ダンガンロンパはいつのまにかみなくなったけどVitaでゲーム出るらしいのでそれを買う予定
2013-08-10 03:34 | カテゴリ:マビノギ
mabinogi_2013_08_09_001.jpg

やっと3分いったわ

mabinogi_2013_08_09_005.jpg


ショックウェーブ1!!!

